e-vole は、現在準備中です。

2019/11/21 13:09




冬はやっぱりこれ!!


寒い冬を皆さんは
どうお過ごしですか??


家に引き篭りがちな冬ですが
外に出て冬を楽しんでみてはいかがですか?^_^






だけど、

「やっぱり寒い。」笑




ですよね笑



今回は、
そんな皆さんのミカタ

【ダウンジャケット】

特集をしていきたいと思います♪



しかし、
●ダウンジャケットはダサい。
●スタイルが悪く見える。
●太って見える



そんなイメージをお持ちの方は
大勢いると思います!!



そんな皆さんのために
少し変わったオシャレなデザインな
ダウンジャケットから定番のデザインまで


幅広く取り揃えてみました!!( ^ω^ )



【定番】黒でクールにキメるファージャケットは
大きめに着こなすことで空気が温められより暖かさが増します!



あえてホワイト!!
王子様感あふれるホワイトで高級感を演出!
無難に飽きた人はこれで差別化!



スタイル抜群!
ダウンジャケット特有の
丸みを帯びたデザインを裏切るIラインダウンジャケット!
光沢のブラックでクールを演出♪


他にもたくさん出品していますので
是非ご覧ください( ´ ▽ ` )