e-vole は、現在準備中です。

2019/12/05 15:08



クリスマスが今年もやってくるー!!


もう少しで今年も

クリスマスお正月を迎える季節になってきましたね(´・_・`)



恋人同士でクリスマスにデートや、

帰省前に家族で旅行に出かける人も多いかと思います^_^



そんな

『大切な人との大切な時間』

を暖かい服でおしゃれに過ごしてみませんか??

今回は、これからの様々なイベントごとにも

柔軟に対応してくれる、


●おしゃれで

●暖かく

●着回しの効く

●便利な



アイテムをご紹介させていただきたいと思います(^ ^)





【冬の定番】ボアジャケット

着こなし次第では

カジュアルにもきれい目シンプルにも変身できてしまうアイテム


クリスマスデートには

→柄物ニットと合わせてカジュアルにおしゃれに


ちょっとお高いレストランには

→インナーにタートルネックを合わせることで大人きれい目ファッションに


上級者向け

→挿し色にワンポイント赤色を取り入れることでおしゃれ度アップ!!



こんな風に様々なイベントに柔軟に対応して大活躍してくれる


【最強のアイテム】  です!



ぜひ、ご購入ください^_^